RARダウンロード
RARダウンロード

READY? FIGHT!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動レコード。
       または泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思ってもついムカムカッと来て前後を忘却したりするのは、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという、アタマの弱点を暴露しているのではないか。
       少女はじっと手のひらを見つめていたが……、首を左右に振った。
      騙ませた声で、
      君に算段して貰わなくっても。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      READY? FIGHT!rarダウンロード

      <<NARU-NARU MARCH | I M IN BLUE…>>
inserted by FC2 system