RARダウンロード
RARダウンロード

キスよりも早く

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
      どうぞ御安心下さいませ。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      すると思いがけない少女の方から。
       ところで、イツキは今までどこに隠れていたのだろうか。池の周辺は平坦めていたとしか思えない。不思議な事はまだあって、先ほどまで棒を振っていた黒衣のユキとその手勢三名もいつしか姿を消している。トドメを刺す絶好の機会だというのに、いったいどこに消えたのか。
       僕は僕で少なからずしんみりしていたのが悪かった。やはり油断していたのだろう。

      キスよりも早くrarダウンロード

      <<キスは金曜日に | キッシーズ>>
inserted by FC2 system