RARダウンロード
RARダウンロード

ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(2)恐怖の美女編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
       物を感ずるところも脳髄ではない
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
       しかし午後一時から三時までの私の休息時間が来て、程近い紅葉坂の自宅に帰ろうとすると、その玄関で彼女がまたも私の前に駈け寄りながらシオシオと頭を下げた。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(2)恐怖の美女編rarダウンロード

      << ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(1)吸血!モンスター編 |  ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(3)人界魔境編>>
inserted by FC2 system