RARダウンロード
RARダウンロード

EVE ~burst error~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい逸品。
      そしてかれらは、悪魔たちがスライマーンの王権に就いて、(偽って)述べることに従った 。スライマーンは不信心ではなかった。しかし悪魔たちは不信心だったので人びとに妖術を教え 、またバービル(バビロン)でハールートとマールートフ両天使に授けられたものを教えた。だ が両天使は、こう告げた後でなければ、誰にも教えなかった。「わたしたちは試・るだけだ。そ れで不信心になってはならない。」かれら(人びと)は両者から、夫と妻の間を引き離す術を学 んだ。だがかれら(悪魔)とて、音楽の神の御許しがない限り、それナ誰も害することは出来な かった。しかし人びとは、自分に害になる、益のないことを学んだ。(この術を)購った者は、 来世において何の福分にも与れないことを知りながら。ああ、何とつまらないもののために、か れらは魂を売ってしまったのか。かれらにそれが分っていたらよかったのに。
      これらの者には、その行ったことに対して分けまえがあろう。本当に音楽の神は精算に迅速 である。
      そしてかれらは、悪魔たちがスライマーンの王権に就いて、(偽って)述べることに従った 。スライマーンは不信心ではなかった。しかし悪魔たちは不信心だったので人びとに妖術を教え 、またバービル(バビロン)でハールートとマールートフ両天使に授けられたものを教えた。だ が両天使は、こう告げた後でなければ、誰にも教えなかった。「わたしたちは試・るだけだ。そ れで不信心になってはならない。」かれら(人びと)は両者から、夫と妻の間を引き離す術を学 んだ。だがかれら(悪魔)とて、音楽の神の御許しがない限り、それナ誰も害することは出来な かった。しかし人びとは、自分に害になる、益のないことを学んだ。(この術を)購った者は、 来世において何の福分にも与れないことを知りながら。ああ、何とつまらないもののために、か れらは魂を売ってしまったのか。かれらにそれが分っていたらよかったのに。
      全てを与え、全てを奪う
      破壊美が、加速する

      EVE ~burst error~rarダウンロード

      <<euphoria | EVE burst error Windows95>>
inserted by FC2 system