RARダウンロード
RARダウンロード

微笑むあなたに会いたい [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出名作。
       ところで前にも断った通り、この程度の精神異常だったら諸君の中にもザラにあるのだ。しかもこの程度の連中は、自分でもウスウス自分の精神異常を自覚しているので、ウッカリ気違い扱いにすると、ますます病状を昂させるおそれがあるから、わざと精神病者の数に入れてないのであるが、コイツが今一歩進んで来ると、トテモ放ったらかしておけなくなる。金箔付の発狂となって、赤煉瓦のアパート生活に、護衛付の資格ができて来るのだ。
       俺は溜息げるからな。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      微笑むあなたに会いたい [TVサイズ]rarダウンロード

      <<愛になりたい [TVサイズ] | 幸福(しあわせ) [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system