RARダウンロード
RARダウンロード

少女闇売買

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       背筋が凍的にも無意識的にも僕はノーマルなんだ。ほら、なんだ、そう! A子さんの顔と姿を思い浮かべて身体がぽかぽかしてくるしな。これが彼だと殴りたいだけだ。つーこって僕はバイでもないってことだ。な? な?
       僕がシャミセンの右手の爪切りを終え、今度は左手に移ろうとしていると、

      少女闇売買rarダウンロード

      <<ロリータコミック さくら | 女子高生隷奴>>
inserted by FC2 system