RARダウンロード
RARダウンロード

おまけの小林くん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったグループ。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
       どうしてこんなところにいやがる。
       ふと見回せば僕が席に着いた時より客数が増えている。ちょうど、その中の一人が近づいてくるのが目に入った。平服を着たデンマーク騎士みたいな格好をしているそいつは、

      おまけの小林くんrarダウンロード

      <<おまえのにーちゃんゴージラ! | オマタかおる>>
inserted by FC2 system