RARダウンロード
RARダウンロード

UNCHAINED HEART

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いを。。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
       俺は溜息げるからな。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
      病院の方へ橋を渡った。

      UNCHAINED HEARTrarダウンロード

      <<涙の半分 | 涙の半分>>
inserted by FC2 system