RARダウンロード
RARダウンロード

聖闘士星矢 冥王ハーデス 冥界編 後章2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの心にしみる名作。
       ところでだまず劈をタタキ付けて、読者のアタマをガアンと一つ面喰らわせてしまうのが、探偵小説の紋切型だろう。しかもそのそのものに関するソレでなくてはならぬことが必然的に考えられて来るだろう。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      聖闘士星矢 冥王ハーデス 冥界編 後章2rarダウンロード

      <<お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版 | 妖怪人間ベム 第10巻>>
inserted by FC2 system