RARダウンロード
RARダウンロード

宇宙刑事ギャバン [1コーラス半]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いを。。
       その一つは人間を胎生させ、かつ、その胎生によって完成した成人に夢を見せるところの人体細胞に関する従来の学者の考え方が、全然間違っていること、それから今一つは、この宇宙を流れているというものに対する人類一般の観念が、根本的に間違っていることとこの二つである。
       俺は溜息げるからな。
      客は老婆と、行商人らしい男が二人。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      宇宙刑事ギャバン [1コーラス半]rarダウンロード

      <<宇宙刑事ギャバン | 星空のメッセージ>>
inserted by FC2 system