RARダウンロード
RARダウンロード

<NHK DVD> 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(6)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動レコード。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       彼女は、そう言う私の顔をすこし近眼じみた可愛い瞳の一種と解釈していたので格別不思議に思わなかった。

      <NHK DVD> 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(6)rarダウンロード

      <<<NHK DVD> 美しき日々 DVD-BOX(1) |  となりのサインフェルド DVD-BOX Vol.2>>
inserted by FC2 system