RARダウンロード
RARダウンロード

未来とゆう名の答え

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみ名作。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。
      召使の少女は機嫌を損ねた姫に恐れをなし、ベッドのそばに控えたまま、ぶるぶると震えていた。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。

      未来とゆう名の答えrarダウンロード

      <<FLY AWAY | JUST COMMUNICATION>>
inserted by FC2 system