RARダウンロード
RARダウンロード

DREAM I CLUB -3rdPure-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったレコード。
      かれらは音楽の神と信仰する者たちを、欺こうとしている。(実際は)自分を欺いているのに 過ぎないのだが、かれらは(それに)気付かない。
      「人びとが信仰するよう、信仰しなさい。」と言われると、かれらは、「わたしたちは愚か 者が信仰するように、信じられようか。」と言う。いや、本当にかれらこそ愚か者である。だが かれらは、(それが)分らない。
      かれらは音楽の神と信仰する者たちを、欺こうとしている。(実際は)自分を欺いているのに 過ぎないのだが、かれらは(それに)気付かない。
      本当のシミュレーションRPGの、何たるかを教えてくれるわ!
      風が、変わる。

      DREAM I CLUB -3rdPure-rarダウンロード

      <<DREAM I CLUB -2ndPure- | DREAM I CLUB -SweetPure->>
inserted by FC2 system