RARダウンロード
RARダウンロード

うわさのタネ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かい名作。
       天うたのはここのことじゃ。親の因果が子に報いじゃアエエカナア。アハハハハハハハ。白骨の御文章ではない。投げ銭も放り銭も要らぬ。現代科学の中でも最新、最鋭の精神科学の講義だ。諸君が日常フンダンに経験している恐ろしい精神生活の説明だ。
      最初に見かけた棚の前を動かずに百科事典みたいな本を読みふけっていたからである。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      自分はその草履ぞうりの音の消えるのを聞いていた。

      うわさのタネrarダウンロード

      <<密林の大合唱 | 大掃除に行こう>>
inserted by FC2 system