RARダウンロード
RARダウンロード

しっかり! TRY La Lai

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い心のサプリメント。
       たとえば人間が、不消化物をのみ込んだまま眠っていると、その間に、胃袋の細胞だけが眼を醒ましてウンウンと労働している。ああ苦しい、やりきれない、これは一体どうなることか、どうしておれたちばっかりコンナにひどい目に逢わされるのかなどと不平満々でいると、その胃袋の細胞の涯しもない苦しい、不満な気持ちが、一つの連想となって脳髄に反映されて行く。すなわちその苦しい思いの主人公が、罪のないのに刑務所に入れられて、重たい鎖に繋がれて、自分の力以上の石を担がせられて、ウンウン唸りながら働いているところ不可抗的な大きな地震で、家の下敷になって、もがきまわって、悲鳴を上げているところなぞそのうちにその苦しい消化の仕事が楽になって来るとヤレヤレという気持ちになる。そうすると夢の中の気持ち脳髄に反映されて行く連想や空想の内容も楽になって山の絶頂で日の出を拝んでいるところだの、スキーに乗って素晴らしいスロープを一気に辷り下る気持ちだのに変る。
       少女は返事をせずに、じっと立ち尽くして、命令を待った。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。

      しっかり! TRY La Lairarダウンロード

      <<風のMon-Ami | 心は少女でパラシュート>>
inserted by FC2 system