RARダウンロード
RARダウンロード

世界にひとり [1コーラス半]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が暖かい名作。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。

      世界にひとり [1コーラス半]rarダウンロード

      <<九人ライダー永遠に [1コーラス半] | 仮面ライダースーパー1>>
inserted by FC2 system