RARダウンロード
RARダウンロード

おしどり探偵(TV放送タイトル「二人で探偵を」) 完全版 DVD-BOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動グループ。
       私は寝台の上に長々と仰臥したまま、死人のように息を詰めていた。眼ばかりを大きく見開いて。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       いつもの通り病院を仕舞った私は、雨上りの黄色い夕っていると、そのうちに黙って給仕をしていた妻の松子がフイッと大変な事を言い出した。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      おしどり探偵(TV放送タイトル「二人で探偵を」) 完全版 DVD-BOX(2)rarダウンロード

      << あなた、そして私?You and I? DVD-BOX(1) |  恋愛世代 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system