RARダウンロード
RARダウンロード

HOW FAR TO PARADISE(#1)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった作品。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
       ここで間を空け、俺は唇らせる。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。

      HOW FAR TO PARADISE(#1)rarダウンロード

      <<どキレイダーのテーマ(CMヴァージョン・どキレイダー・ビーチ編) | HOW FAR TO PARADISE(#2)>>
inserted by FC2 system