RARダウンロード
RARダウンロード

夢色天使

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動マスターピース。
       ところへ、青いメリンスの風な彼女が、大きな椅子の中一パイにハダカッているのに対して、巨大な彼女が、小さな椅子の中に恭しく畏っている光景は、いよいよ絶好の漫画材料でございます。と、やがて彼女は例によって持病の咳に引っかかりまして、白いハンカチを口に当てたまま、ゴホンゴホンと苦しみ始めました。
       召使はただただ震えるのみ。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。

      夢色天使rarダウンロード

      <<星屑のシャンデリア | サンタが町にやってくる Santa Claus Is Comin To Town>>
inserted by FC2 system