RARダウンロード
RARダウンロード

カガミハラ/ジャスティス -子供と大人と○○の話- 1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しみ心のサプリメント。
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      われが一斉にかれらを召集する日、邪神を信仰した者たちに(問うて)言う。「あなたがた が言い張っていた、仲間(邪神ども)はどこにいるのか。」
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      もう、勇者しない。
      灼熱のファイヤーダンス

      カガミハラ/ジャスティス -子供と大人と○○の話- 1rarダウンロード

      <<カガミハラ/ジャスティス -子供と◯◯と◯◯の話- 決定版 | カガミハラ/ジャスティス -子供と大人と○○の話- 2>>
inserted by FC2 system