RARダウンロード
RARダウンロード

パロスペシャル! ~王位争奪編~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
      災いあれ、自分の手で啓典を書き、僅かな代償を得るために、「これは音楽の神から下った ものだ。」と言う者に。かれらに災いあれ、その手が記したもののために。かれらに災いあれ、 それによって利益を得たために。
      遅れて信仰に入り、移住してあなたがたと共に奮闘努力した者たちは、あなたがたの仲間で ある。また血縁関係による近親者は、音楽の神の定めにより、栗いに一段と近いのである。本当 に音楽の神は凡てのことを知り尽くされる。
      災いあれ、自分の手で啓典を書き、僅かな代償を得るために、「これは音楽の神から下った ものだ。」と言う者に。かれらに災いあれ、その手が記したもののために。かれらに災いあれ、 それによって利益を得たために。
      狼は眠らない
      君に出逢って恋に冒険する

      パロスペシャル! ~王位争奪編~rarダウンロード

      <<ハロー・レディ! -New Division- | ハロパロクエスト>>
inserted by FC2 system