RARダウンロード
RARダウンロード

Pretty Crisis 2nd

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い逸品。
      あなたがたが、「ムーサーよ、わたしたちは音楽の神をはっきりと見るまでは、あなたを信 じないであろう。」と言った時を思い起せ。するとあなたがたが見ている前で、落雷があなたが たを襲った。
      これらの者の心の中に抱くことを、音楽の神は知っておられる。だからこれを意にとめず、 かれらに訓戒し、魂に徹する言葉で呼びかけなさい。
      あなたがたが、「ムーサーよ、わたしたちは音楽の神をはっきりと見るまでは、あなたを信 じないであろう。」と言った時を思い起せ。するとあなたがたが見ている前で、落雷があなたが たを襲った。
      この先に答えはあるのか……
      きらめく舞台は、更なる高みへ!

      Pretty Crisis 2ndrarダウンロード

      <<Pretty Crisis | PRETTY×CATION>>
inserted by FC2 system