RARダウンロード
RARダウンロード

太陽に走れ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
       母を殺した者が僕でないことが皆さんにわかれば、僕はもうそれでたくさんです。何も言うことはありません。けれども、その犯人をお探しになる参考になりますのなら、何でも尋ねて下さい。ずっと昔のことは母が話さずに死にましたから、僕が大きくなって後のことしか知らないんですけど、お話して悪いようなことは一つもないと思います。
       本気で怒っているようだった。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。

      太陽に走れrarダウンロード

      <<PADDOCK GIRL 〜 ちいさな思い | ちいさな思い>>
inserted by FC2 system