RARダウンロード
RARダウンロード

virtual trip グレートバリアリーフ ダイビング・ビュー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動テーマ。
       何の記憶もないはずの赤ん坊が、眠っているうちに突然におびえて泣き出したり、または何か思い出したようにニッコリ笑ったりするのは、母胎内で見残したの名残りを見ているのである。生まれながらの片輪であったり、精神の欠陥があったりするのに対しても、それぞれに相当の原因を説明する夢が、その胎生の時代にあったはずである。または胎児の骨ばかりが母胎内に残っていたり、あるいは固まり合った毛髪と歯だけしか残っていないようないわゆる、鬼胎なるものが、時々発見されるのは、その胎児の夢が、何かの原因で停頓するか、または急激に発展したために、やりきれなくなって断絶した残骸でなければならぬ。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。

      virtual trip グレートバリアリーフ ダイビング・ビューrarダウンロード

      <<スティング・ジャマイカ2003?グレイテスト・ワンナイト・レゲエ・フェスティバル?パート1 | チャイルド・プレイ2>>
inserted by FC2 system