RARダウンロード
RARダウンロード

佐武と市捕物控 Vol.5

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい逸品。
       ところが、こうしたアイタイずくめの文化人の包装は、その低級深刻にして、奔放無頼なる心理遺伝の内容を洩らすまいとして、いつも一パイに緊張している。その苦し紛れに、ソッと少しずつ息を抜きながら、人前だけを繕って知らぬ顔をしているのが普通人であるが、それがトテモ我慢し切れなくなって、どうかした拍子に大きく破れることがある。それが個人では癇風潮となる。こうした心理遺伝の暴露の実例は、毎日の新聞でウンザリするほど見せ付けられているであろう。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       それにしても渺れて行くと同時に、彼女自身の運命までも葬らなければならぬほどの深刻な窮地に陥れて行くべく余儀なくされた、そのソモソモの動機は何処に在るのでしょうか。

      佐武と市捕物控 Vol.5rarダウンロード

      <<佐武と市捕物控 Vol.4 | フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー2005「mr.モーション・ピクチャー」>>
inserted by FC2 system