RARダウンロード
RARダウンロード

聖★高校生

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的心にしみる作品。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
       三人の三年生は四限が始まるチャイムギリギリで帰って行った。
       鶴屋さんだった。しかもウエイトレスの扮装の。

      聖★高校生rarダウンロード

      <<HA・I・KA・RA | 夜の燈火と日向のにおい>>
inserted by FC2 system