RARダウンロード
RARダウンロード

翔んだやつら

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったマスターピース。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       ぺっぺっと口に入った芝生を飛ばしながら彼女は再び寝ころんだ。
       ピクニック気分なのは彼女だけでもないようでA子さんもニコニコ、彼はニヤニヤしている。そして僕は表情に乏である。

      翔んだやつらrarダウンロード

      <<朝倉くん ちょっと! | 愛の果てに>>
inserted by FC2 system