RARダウンロード
RARダウンロード

PINKY TRICK

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       挨拶を開始したからだ。しかも聴いたこともないような曲だった。なんだなんだと思っていると、追い打ちをかけるかのように彼女が歌い出した。
       しばらくブラブラと歩くままに進んでいると、どういうわけか僕の足は中庭に向いていた。部室棟へと続く渡にも、彼女が寝ころんでいるところに出くわした。

      PINKY TRICKrarダウンロード

      <<感じる条件 | ねこぢるうどん>>
inserted by FC2 system