RARダウンロード
RARダウンロード

秘密 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動作品。
       コンナにいろいろと千差万別している動物たちの中でも、進化の度合いの極めて低い海月以下の動物連中は、御覧の通り、脳髄とか神経粒とかいうハイカラなものを持っていないだろう。大昔の通りに全身の細胞同士の反射交感作用でもって、あらゆる感覚を全身同時に意識し合いつつ、考えて、動いて、喰って、寝て、生きているだろう。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      君に算段して貰わなくっても。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      秘密 DVD-BOXrarダウンロード

      << 天下第一 DVD-BOX |  がんばれ!ベアーズ TVシリーズ DVD-BOX>>
inserted by FC2 system