RARダウンロード
RARダウンロード

天才いちごの憂鬱

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれるマスターピース。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。
       彼女の手が僕から離れるには、まだ時間がかかりそうだったからさ。

      天才いちごの憂鬱rarダウンロード

      <<みこすり半劇場 蔵出し | 誘惑するおもちゃ>>
inserted by FC2 system