RARダウンロード
RARダウンロード

釣りバカ日誌

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       私は卓上電話器を取り上げて神奈川県庁を呼出し、特高課長室に繋いで貰った。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       大げさだな。まあいい。用件を聞かせてもらおうか。それほど仲良くもなく中学出てから疎遠だった元同級生に電話してくるはどの用事とやらを。
       向かい合って立つ二人の少女は、視殺戦というにはあまりにも薄弱なにらみ合いを繰り広げていたが、ミクルのほうが終始おどおどしているのは勝つ見込みが少ないと自覚しているからだろうか。

      釣りバカ日誌rarダウンロード

      <<ニッポン昔話 下 | 蔵人>>
inserted by FC2 system