RARダウンロード
RARダウンロード

1メートルの光 DVD-BOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かいマスターピース。
       そんならその少女が死んだためにこの世をはかなんでなぞとまた、早飲込みをする常識屋が出て来るかも知れないが、ちょっと待ったり慌ててはいけない。現在、死人の戸籍に入っているその少女は、近いうちに自分のシャン振りと負けず劣らずの、ステキ滅法界もない玉のごとき美少年と、偕同穴の契を結ぶことになっているのだ。そこで吾輩のこの世における用事もハイチャイを告げることになるのだと言ったらまた、頭のいい痴呆患者が出て来てそんならイヨイヨ発狂自殺だ。おおかた死んだ美少女と、生きた美少年のラブシーンを夢に見るか何かして、気が変になったのだろう何かと考えるかも知れない。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
      罪深い罪深いユリ子。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。

      1メートルの光 DVD-BOX(2)rarダウンロード

      <<マルティン・ベック DVD-BOX |  若者のひなた DVD-BOX(3)>>
inserted by FC2 system