RARダウンロード
RARダウンロード

ちび☆デビ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい秀作。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
      自分はその言葉を聞くたびに不愉快な刺戟しげきを受けた。
      すると思いがけない少女の方から。
       だいたいな、高一の分際で真面目に愛を語ろうなんざ、それこそ頭がイッちまっていると言うべきだろう。口に出すのも恥ずかしいね。愛だって?
       扉な問題だ。入っているにこしたことはないが、別に薬味を喰いたいんじゃなくてメインは納豆なんだから薬味の味まで最初からつけてろなんて注文するのは納豆に失礼だろ。

      ちび☆デビrarダウンロード

      <<極上!!めちゃモテ委員長 | まんが家さんになれるまんが>>
inserted by FC2 system