RARダウンロード
RARダウンロード

ロナルドの野望

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い秀作。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       彼女は目を伏せるようにして僕の字を読んでいた。何度も。目が同じ場所を上下している。そうやって噛みしめるように黙読していたが、
       ところで、イツキは今までどこに隠れていたのだろうか。池の周辺は平坦めていたとしか思えない。不思議な事はまだあって、先ほどまで棒を振っていた黒衣のユキとその手勢三名もいつしか姿を消している。トドメを刺す絶好の機会だというのに、いったいどこに消えたのか。

      ロナルドの野望rarダウンロード

      <<放課後のラブコール | ゼロ>>
inserted by FC2 system