RARダウンロード
RARダウンロード

私に似た人

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だった名作。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       言うまでもないことかもしれないが、ここに至る過程は省かざるを得ない。何かまあそれっぽいアレやコレやがあって、再戦の火蓋が切られることになったんだろう多分。
       いたく気に入っていたGジャンを無惨げ出そうとしやがる。

      私に似た人rarダウンロード

      <<死神ラヴァーズ | 私の・・メガネ君>>
inserted by FC2 system