RARダウンロード
RARダウンロード

最遊記 外伝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いテーマ。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      「また例の男かい」と少女が云った。
       彼の自宅ということになってる家へであった。
       壇上に上がって初めて彼女は笑顔が解けたような、いつも部室で僕たちに見せているようなとまではいかないが、それでも50ワットには達してそうなスマイルだった。

      最遊記 外伝rarダウンロード

      <<最遊記 RELOAD | 妻という名の愛人>>
inserted by FC2 system