RARダウンロード
RARダウンロード

ハッピー・シチュー・タイム

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるグループ。
       ナニ。吾の学位論文の内容がナゼ学界に発表されないかッテアハハ。ばかにするな。物議を起すのを怖がって発表を差控えるような吾輩じゃないよ。実はチョット書き添えたいことがあるから、手許に引取っているまでのことさ。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      召使の少女は機嫌を損ねた姫に恐れをなし、ベッドのそばに控えたまま、ぶるぶると震えていた。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。

      ハッピー・シチュー・タイムrarダウンロード

      <<grace 〜Jinroh -Main Theme- 〜omega | ハッピー・シチュー・タイム>>
inserted by FC2 system