RARダウンロード
RARダウンロード

泣き虫のマーメイド(アコースティックVer.)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動秀作。
       但し念のためにお断りしておくが、その実験をやっている吾輩ばかりが、精神に異常のない、太平無事のデクノ坊だと誤診されては迷惑だよ。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       すぐに後ろに下がって照れて笑う。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。

      泣き虫のマーメイド(アコースティックVer.)rarダウンロード

      <<泣き虫のマーメイド | いい娘ではいられない>>
inserted by FC2 system