RARダウンロード
RARダウンロード

葛飾ラプソディー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
       こうした考え方は現在ではもう人類全般の動かすべからざる信念もしくは常識となってしまっているのだ。このを叫ぶ者は一人もいないくらいにアタマ万能主義の世の中になってしまっているのだ。
      何かを考え深げでもある。
      黒いパーティドレス姿の少女を見て、にやりと笑みを浮かべ、
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。

      葛飾ラプソディーrarダウンロード

      <<Everybody Can Do! | こちら亀座の女>>
inserted by FC2 system