RARダウンロード
RARダウンロード

コナン・ドイルの事件簿 シャーロック・ホームズ誕生秘史 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だった名作。
       それから後の妹のたよりは、明治四十年の暮に、東京の近くの駒沢村というところで、一郎という男の子が生まれましたといって、村役場から知らせて参りましただけでございます。その時もすぐに警察にお頼みして捜して頂きましたが、届け出てあった所番地の家は、ずっと前から貸家になっておりましたものだそうで、なお、念のために私が出しておりました手紙も戻って参りましたので、力を落しました。一郎が小学校へ入学致しました時の戸籍の書なしになっておりました。そうして私が二十三になりました年の正月に夫と別れますと間もなく、今おりますモヨ子と申します娘を一人生みましたから、それから後は娘と二人きりで暮しておりました。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       少女は急に笑い出した。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
      どうぞ御安心下さいませ。

      コナン・ドイルの事件簿 シャーロック・ホームズ誕生秘史 DVD-BOXrarダウンロード

      << 1%の奇跡 DVD-BOX(2) |  おしどり探偵(TV放送タイトル「二人で探偵を」) 完全版 DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system