RARダウンロード
RARダウンロード

ドタバタ交響曲

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       フン。書かないから話せというのか。新聞記者の書かない口上も久しいもんだが大丈夫かい。ウンそんなら話そう。ところでドウダイ葉巻を一本上等のハバナだ。吾輩の気だからね。少々メートルを上げるかも知れないよ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       いやになるほど爽み残して彼女も退去、彼女はとうの昔に姿を消していた。
      すると思いがけない少女の方から。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      ドタバタ交響曲rarダウンロード

      <<涙の負け戦 | 明日に向かって…>>
inserted by FC2 system