RARダウンロード
RARダウンロード

仮面ライダーBLACK 〜星のララバイ〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動を。。
       これは胎生学上、既にわかりきっている事実で、誰一人、否定し得ない現象であるが、さてそれならば、あらゆる胎児は何故に、そのような手数のかかる胎生の順序を母胎内で繰り返すのであろうか。何故に、すぐさま小さな人間の形になって、そのままに大きくなって、生まれて来ないのであろうか。または、最初のタッタ一粒の細胞が何故に、そんなに万人が万人申合わせたように、寸分違わぬ胎生の順序を繰り返して来るのであろうか。すなわち
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       彼女はくっくっと笑った。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      仮面ライダーBLACK 〜星のララバイ〜rarダウンロード

      <<ゴールへ向かって走れ | BLACK ACTION>>
inserted by FC2 system