RARダウンロード
RARダウンロード

ゴールへ向かって走れ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的プレミアムマスターピース。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      自分は回診の混雑を避けるため、時間が来ると席を外はずして廊下へ出たり。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。

      ゴールへ向かって走れrarダウンロード

      <<激走!二大マシン | 仮面ライダーBLACK 〜星のララバイ〜>>
inserted by FC2 system