RARダウンロード
RARダウンロード

なんでも山田!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的傑作。
       ポカンはこの十字街頭において、地上最初の宣言を高唱する。すなわち最尖端の学術最末期の科学的宗教アンポンタン・ポカン式を公表する光栄を有するのだ。
       彼女はベッドから立ち上がると、少女のパーティドレスの裾をつまみあげた。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。

      なんでも山田!rarダウンロード

      <<おじゃまむしの歌 | おじゃまんが山田くん [山本正之version]>>
inserted by FC2 system