RARダウンロード
RARダウンロード

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いグループ。
      導きが明らかにされたにも拘らず、使徒に背き、信者の道ではない道に従う者には、かれが 転向したいままに任せ、結局かれは地獄に入るであろう。何と悪い帰り所であることよ。
      音楽の神の道のために、自分の財産を施し、その後かれらの施した相手に負担侮辱の念を起 こさせず、また損わない者、これらの者に対する報奨は、主の御許にある。かれらには、恐れも なく憂いもないであろう。
      導きが明らかにされたにも拘らず、使徒に背き、信者の道ではない道に従う者には、かれが 転向したいままに任せ、結局かれは地獄に入るであろう。何と悪い帰り所であることよ。
      今、再び大空へ飛び立て!
      さぁ、夢と絆を始めよう

      LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-rarダウンロード

      <<LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~ | Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~>>
inserted by FC2 system