RARダウンロード
RARダウンロード

小さな祈り

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いマスターピース。
       諸君みたような近代人の中でも、特に目まぐるしい都会生活をやっている人間たちは、真昼さ中でも脳髄の機能を疲らしているから、いろんな意識作用や判断感覚なぞいうものが遊離して、全身の神経末梢細胞相互間の反射交感機能をはいまわりつつ、フラフラチラチラとした夢中遊行状態になりかけているのだ。だから、大きな煙突の傍しから白い手があらわれてオイデオイデをしたの、ピストルが自分の方を向いてズドンと言ったのというような奇怪現象が、科学文化のマン中にひっきりなしに起って来るのは、みんな脳髄の疲労から起る、反射交感事務の間違いすなわち意識の夢中遊行にほかならないのだ。
       召使の少女が卒倒した瞬間、呼び出しの衛士が彼女に駆け寄り、何事か耳打ちした。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」

      小さな祈りrarダウンロード

      <<セレナーデ | 愛すべき明日 <Fruits Basket Version>>>
inserted by FC2 system