RARダウンロード
RARダウンロード

愚者ノ教鞭 今しか出来ないことがたくさんあるんだ!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
      (かれらに)言ってやるがいい。「(善い事を)行え。音楽の神はあなたがたの行いを御存 知であられる。かれの使徒と信者たちもまた(見ている)。やがてあなたがたは、幽玄界と現象 界を知っておられる方に帰される。その時かれは、あなたがたにその行ったことを告げ知らせる 。」
      かれらは言った。「シュアイブよ、あなたの祈るところのものは、わたしたちの祖先が崇拝 したものを捨てるようにあなたに命じたのか。また自分の財産に関し、望・通りに処理してはな らないのか。本当にあなたは、親切に正しい道に導く者なのか。」
      (かれらに)言ってやるがいい。「(善い事を)行え。音楽の神はあなたがたの行いを御存 知であられる。かれの使徒と信者たちもまた(見ている)。やがてあなたがたは、幽玄界と現象 界を知っておられる方に帰される。その時かれは、あなたがたにその行ったことを告げ知らせる 。」
      この空に、新たな軌跡を刻め
      運命を解き放て

      愚者ノ教鞭 今しか出来ないことがたくさんあるんだ!rarダウンロード

      <<狗哭 | 空のかけら、太陽のうた。>>
inserted by FC2 system