RARダウンロード
RARダウンロード

スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ DVD-BOX(1)(通常版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       ところでこのシークボーイアンポンタン・ポカン君は、その遺伝発作を起して人事不省に陥ったあとで、ヤット正気を取返すと間もなく、自分の生まれ故郷や両親の名前はもちろんのこと、自分自身の名前までもキレイに忘れてしまっていることを、自分自身に気が付いた。そこで取りあえず吾輩からアンポンタン・ポカン博士の名誉ある称号を頂戴している訳だが、ポカン博士自身も元来のアタマが良いだけに、このことが非常に気になるらしく、毎日毎日夜も昼もブッ通しに、病室の中の人造石の床を歩き廻って、自分の脳髄のことばかり考えているらしいのだ。といったようなことを口走っては、蓬でコツンコツンと後頭部をなぐりつけたりしいしい、一分間も休まずに、部屋の中をグルグルと歩きまわっているのだ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルズ DVD-BOX(1)(通常版)rarダウンロード

      << ドリームハンター麗夢 DVD-BOX(2) |  RPG伝説ヘポイ DVD-BOX>>
inserted by FC2 system