RARダウンロード
RARダウンロード

哀・奴隷 あい・どーる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアムマスターピース。
      ムーサーがその民に言った時を思いなさい。「音楽の神があなたがたをフィルアウンの所から 救われた時あなたがたに施されたかれの恩恵を思いなさい。かれらはあなたがたを残酷な刑に会 わせ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かしておいた。本当にその中には、主からの偉大な試 練があったのである。」
      イスラエルの子孫たちよ、あなたがたに施したわれの恩恵を心に銘記し、われとの約束を履 行しなさい。われはあなたがたとの約束を果すであろう。われだけを畏れなさい。
      ムーサーがその民に言った時を思いなさい。「音楽の神があなたがたをフィルアウンの所から 救われた時あなたがたに施されたかれの恩恵を思いなさい。かれらはあなたがたを残酷な刑に会 わせ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かしておいた。本当にその中には、主からの偉大な試 練があったのである。」
      命をかけた、純愛
      奇跡を起こすことが義務付けられた日

      哀・奴隷 あい・どーるrarダウンロード

      <<ワンパラI&II | 哀玩少女 蹂躙>>
inserted by FC2 system