RARダウンロード
RARダウンロード

Rhythm 恋の律動 ~Shinc Renewal~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い作品。
      音楽の神が、且つて啓典の民と約束された時のことを思い起せ。「あなたがたはこれを人び とに説明して、隠してはならない。」だがかれらはこれを背後に捨て、僅かな代償でこれを売っ た。かれらの取引は何と災いであることよ。
      だが音楽の神からの恩恵が、あなたがたに下る時は、まるであなたがたとかれらとの間に全 く友情もなかったかのように、かれらはきっと、「ああ、わたしがかれらと一緒であったなら、 わたしは大成功をなし遂げたのだが。」と言う。
      音楽の神が、且つて啓典の民と約束された時のことを思い起せ。「あなたがたはこれを人び とに説明して、隠してはならない。」だがかれらはこれを背後に捨て、僅かな代償でこれを売っ た。かれらの取引は何と災いであることよ。
      翔べない翼に意味はあるんでしょうか?
      悲しみの涙を剣に変え、少年は今、時を越える……

      Rhythm 恋の律動 ~Shinc Renewal~rarダウンロード

      <<Rewrite(PSV) | Ribbon>>
inserted by FC2 system